発生練習♪ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

発生練習♪


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003090500000.jpg
おはようございます☆

今日も朝から「やじうまプラス」行ってきました!

これは、発声練習しているスタジオ☆
他の番組のセットの前で
朝から喉をあたためています♪

ちょっと薄暗いので
少し怖いんですけどね(^▽^;)

でも、外が口が動きづらいので入念にほぐします♪

そして、お天気中継☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003090728000.jpg
やっぱり外からのお天気中継は楽しいなぁ♪

今日は、本番直前にマフラーを忘れた事に気づいたり、
前髪がみだれたりと
大慌てでした!

でも、皆さんのフォローで間に合った!

ドキドキ・・・

やっぱり、中継だと何が起こるかわからないので、
いつも以上に緊張します!

さて、今日はこのあと雨の降っていない所でも
お天気崩れてきます!

ポイントは
「横なぐりの冷たい雨」で
「真冬並みの気温!」

お出かけの際は暖かい格好、それも雨に強い格好をこころがけてくださいね!

今日はこれから一眠りして稽古に行ってきます☆
では、昼間ですが・・・
おやすみなさい(^-^)/