やじうま代打☆ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

やじうま代打☆


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003080733000.jpg

おはようございます!!
今日は「やじうまプラス」♪

冬になってから初めて外からお天気をお伝えさせていただきました☆

外に出ると、寒さにびっくり!
息が白いです!!
そして手がかじかんで、
口もまわりません(>_<)

滑舌が・・・

でも、時間とともに空が明るくなっていく様子が
とってもきれいで
すごく楽しかったです♪

朝から外にでるとすがずがしますね!!

明日はお天気荒れそうです。
傘を持ちながらのお天気、うまくいくかな?
がんばります☆

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-Image185.jpg
友達が写真を送ってくれたので載せちゃいますね♪
毛利庭園は、四季が感じられていいですね☆

そうそう、コメントで緊張したときどうしますか?
という質問があったのですが、

私はとにかく深呼吸して、
全く関係ないおしゃべりをしたりします☆

でも、最近は少しくらい緊張しているほうが、
うまくいくこともあるなぁと思うようになったので、
その緊張感を楽しむようにしたいと思うようになりました♪
ちょっとソワソワしているくらいで
本番にのぞむようにしています☆

皆さんは、緊張ほぐすために何かしてますか?