完走しました! | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

完走しました!

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002281549000.jpg

完走できましたぁ!!

ゴールした瞬間色んな思いがこみあげて号泣!

こんな感情初めてです!

体調が悪くなっちゃって、
目標タイムには遠く及ばなかったけれど、
走り切れてよかったです!!

走り切れたのは
支えてくださった皆さん、
沿道で寒い中声援を送ってくださった皆さんのおかげです!

そして疲れた時にアミノバリューが力をくれました。

また詳しくは後で書きます!!

とにかく、皆さんありがとうございました!!

やったぁ(*^□^*)