お出迎え♪ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

お出迎え♪


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002272022000.jpg
「ただいま!」

家に帰ってきたらワン子たちがお出迎え!

実は東京マラソンの応援をしに、
母と父が
ワン子たちを連れて遊びに来てくれたんです☆

いきなりの飛びつきにびっくり!

でも嬉しいよ~(*^▽^*)

上の写真はプリンちゃん☆
いつもはじたばたしているくせに
タイミングよく写真が撮れました♪

そしてこちらはミッキーくん☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002272020000.jpg
喜ぶと顔をなめたがって
もう動きすぎちゃって大変!

全然お顔がうつりませんでした(笑)

明日は、東京の名所観光もふまえ、
沿道で応援してくれるみたいです♪

嬉しいなぁ♪♪

ちなみに、私は
オレンジ色のアミノバリューのユニフォームを着ていますので、
近くにお立寄の方は探してみてくださいね♪

ゼッケンはJ53991☆

私の中のラッキーナンバーは
3の倍数。

特に9の倍数はすごいパワーがある気がするんです!

ラッキー!!

なんだかんだ、
願掛けとか信じちゃうタイプなので(笑)、
いいパワーをもらって走りきりたいと思います♪

ちなみに、こちらのサイトから、私がどこにいるか
位置情報を見る事が出来ます。

気になった方はぜひ検索してくださいね♪

PCサイト:http://p.tokyo42195.org/
携帯サイト:http://r.tokyo42195.org/

qr.gif


出迎えてくれたのは
ワン子だけではありませんでした!

大好物のイチゴ大福☆

でも、明日にお楽しみはとっておこ♪
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002272024000.jpg

皆さん、おやすみなさい☆