東京マラソンEXPO2010 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

東京マラソンEXPO2010


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002251202000.jpg
今日、春一番が吹きましたね!!

東京の大手町では最大瞬間風速が14.4m!

一気に春がやってきたぁという感じがしましたよね♪

私はそんな中
いよいよある場所にいってきました☆

その場所とは東京ビックサイト!

写真の後ろになんて書いてあるか見えますか?

そうです!

「TOKYO MARATHON EXPO2010」です!

東京マラソンのゼッケンを受け取りにいってきました!

入るとずら~りとゼッケンのナンバーが書いたブースがあります。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002251215000.jpg

身分証明書を出して、
しっかりチェックしてもらって
受け取ったのが

これ!
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002251218001.jpg
じゃ~ん♪

私のゼッケンのナンバーは
「J53991」です!

なんだか実際にゼッケンを手にすると
実感がこみ上げてきますね!!

うん、重みがある。

しかもバックには雷門をイメージした柱が!

すっごく気分が盛り上がってきました☆

そして、パッパラー河合さんと合流して
大塚製薬「アミノバリュー」のブースへ!

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002251256001.jpg
パッパラーさんに会って、一言。

「さらにやせましたか?」

「うん、3ヶ月前とくらべて12キロ減。」

すごい、すごすぎます!!

気のきくパッパラーさんは
もう当日に着るアミノバリューのランニングシャツと帽子、手袋をつけてきていて、
そのぴたっとしたランニングシャツ姿は
以前よりも引き締まり、かつ胸筋のはりがある
しなやかな体つきになっていました!

まさにランナー体型だ!

「歌原さんは、膝の調子どう?」
「だいぶ、よくなりました。パッパラーさんはどうですか?」
「悪くはないけど良くはない。完走目指そう!」
「そうですね、無理せず完走しましょう!」

と二人で、
完走することを誓い合いました☆

だって、これだけたくさん
アミノバリューを飲んでいるんだもん♪

体は確実に変化して
ランナー体型になってきています。

これで、完走できないわけがない!!

とにかく、膝に負担がきて
筋肉の調子はいいのに走れない!

なんてことがないよう、
着実に一歩一歩前に進みたいと思います☆

ちなみに、アミノバリューのブースでは、
クイズに答えると豪華な景品がもらえます♪
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002251256000.jpg

そして、
今日もしっかりアミノバリューを飲ませていただきました♪
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002251302000.jpg
やっぱこの味元気でる♪

当日も各給水所に置いてあるので、
必ず取りたいとおもいます♪

ちなみに、アミノバリューのブースには、
大塚製薬の他の製品も並んでいて、
「カロリーメイト」のメープル味、食べた事なかったので食べさせていただいちゃいました。

皆さん、食べた事ありますか?

おいしい!
封を切った瞬間のメープルの香りがたまりません!

ナッツも入っていて食感までおいしくて、
これは食事にもおやつにもいいなぁ思いました。

「カロリーメイト」メイプル味。
はまりそうです♪

アミノバリューで色々とお話した後は
一通り会場を回ってみました。

とにかく、
お祭りさわぎです(笑)

食べ物のブースや
ランニングウェアのブース、
とにかく色々な製品を取り扱ったブースが出ていて、
体験したりクイズに答えると景品がもらえたり、
試食もできて、
一周しただけで
両手に荷物がいっぱいに!
もらいすぎ?(笑)

ヤマザキパンのランチパックはご当地のシリーズが販売していて、
おもわず色々かっちゃいました(笑)
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002251240000.jpg

そして目をひいたのがこの子。

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002251310000.jpg
なんだかわかります?
かわいいような
ぶちゃいくなような・・・(笑)

レーズンなんです!

レーズンくん。
カリフォルニアレーズンを配っていました。

レーズンは栄養たっぷりで
ランナーの軽食には適していますよね。

とってもインパクト大な存在だったので、
レーズンを取ろう!
としっかりインプットされました☆

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002251339000.jpg
最後はランニングマガジン「クリール」のブースで
当日の流れの確認。

わぁ、ほんとのほんとにもうすぐなんですね!

でも、皆さんに
「絶対はしりきれるから!大丈夫!!
もう休んでね!当日は楽しんで!!」

と言ってもらって、
ほっとしました。

当日までけがはしないようにきをつけるぞ!

これで準備は万全☆

早く日曜日が来ないか、
うずうずしちゃいます(*^▽^*)