気になるお味 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

気になるお味


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002182251000.jpg
じゃ~ん、ミドリムシクッキーです☆

あれ、普通のクッキー??

食べてみたら、
中はほのかに緑色をしていました☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002182252000.jpg
おそるおそる味を噛み締めてみたのですが・・・

おいしい!

素朴な味。
薄味でバターの風味がふわっとして、
サクサクした食感を楽しめる
上品な味でした☆

とてもあの顕微鏡でみたミドリムシが2億匹も入っているとは思えない!

コメントでもいただきましたが、
ミドリムシは沢山の栄養素が含まれているみたいですね!

食料問題、そして環境問題にも
希望をもたせてくれるミドリムシ☆

これからは色々な食材に取り入れていくかも?


食べ物ネタつながりで・・・

最近パンにはまっています♪

というのも、
舞台の稽古でパン好きの子がいっぱいいて、
みんなで持ち寄るようになったら
毎回パン交換パーティーみたいになってきたんです♪

私ももともとパンが好きだったんですけれど、
最近ハード系のパンにはまっています☆

これは、
ゴルゴンゾーラのパン(左上)

クランベリーとクリームチーズのパン(右下)

ゴルゴンゾーラの塩気がたまりません!!
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002101139000.jpg

女の子が集まると、
食べ物の話がつきませんね♪

どんどん詳しくなってます☆

おすすめのパンやさんあったら教えてくださいね!

あっ、バナナとイチゴとリンゴジュースでつくるミックスジュースですね!

ちょうどバナナとイチゴ、今日買っていました☆
試してみます♪
情報、ありがとうございます!