ラモスさん、大空さん、ミドリムシ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

ラモスさん、大空さん、ミドリムシ


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002172104000.jpg
ラモスさんとまたお会いしてきました☆

今日は何があったかというと・・・

ラモスさんのお店カリオカ でディナーをいただいたんです♪

前回お店に行ったのはランチタイム。
その事を、この前のトークショーの時に話したら、
ラモスさんに
「夜きて、シュラスコ食べなきゃダメだよ~」


ということで、
早速シュラスコを食べにいきました!

シュラスコとは
これ!

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002172000001.jpg
くしにささったお肉のことです!

目の前でスライスしてくれるお肉は
やわらかくてジュージーで最高♪

何種類ものお肉を
次から次へとテーブルに持って来てくれて、
スライスしてくれます。

ストップというまで
いつまでも食べ放題!

おなかがいっぱいになったなぁと思っても、
目の前にいい匂いのお肉がくると
つい食べてしまうっ!

おなかいっぱいいただきました(*^▽^*)

でもデザートは別腹ですよね☆

ここのお店のデザートは驚きです!

なんと、
焼パイナップル☆

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002172020000.jpg
パイナップルが串刺しって、
けっこう豪快(笑)

見た目にも楽しめました!

そして、味は
甘くなってるо(ж>▽<)y ☆

生のパイナップルは苦手なんですけれど、
この焼パイナップルは生よりも食べやすくて
とってもおいしかったです☆

ブラジル料理、味も雰囲気もとっても素敵です(^-^)/
ワイルドなお兄さんがスライスしてくれるのも素敵なサービスたとおもいました(笑)


今日は、事務所のメンバーでお食事に行きました。
一緒に写っている目のキレイな美少年は、
宝海大空 さんです。

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002172059000.jpg
同じ事務所なんですけれど、初対面☆

落ち着いているのに、まだ14才なんだそうです!
びっくり!!

でもそれもそのはず。
1歳で大衆芸能の世界に入り、
もう芸暦13年なんですね。

大空さんの女形、とっても見たいです♪
3月に明治座の舞台に出演されるので、
ぜひ見に行きたいと思います☆


今日は、食事の前に
「JAXA スペースアカデミー」の収録にも行ってきました☆

スタジオに入った瞬間に、
源ちゃんが、
「なおちゃんに、これあげる♪」

といってプレゼントを!
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002171701001.jpg

なんと
ミドリムシクッキーです☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002171701000.jpg

ミドリムシってあの、教科書に載っていた微生物ですよね?

なんとヘルシー食品で、
このクッキー1枚には2億匹ものミドリムシが入っているんです☆

どんな味がするんだろう??
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002171702000.jpg
私の好みにピンポイントのプレゼントに
とっても嬉しくなりました!!

ありがとう、源ちゃん☆

お台場にある日本未来科学館にあったそうです!

気になった方はぜひ、さがしてみてくださいね♪