ラジオとラジオ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

ラジオとラジオ

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002151325000.jpg

今日は、ラジオの収録二つに行ってきました☆

まずはエコナビ!

エコについて詳しくなってきました♪

続いては月一回の「Music Seed」☆
シンガーソングライターの大野靖之 さんは
1/27に、ニューシングル「ヒリヒリ」を発売し、
今月12日には赤坂BLITZでライブをしたばかり!

さらにトークも深みがあって、
輝きを増していました!

そして、最近あるスポーツを始めたんだそうです!

それによって、
男性らしさが増して、
声まで低くなったかも?

何を始めたかは、
ぜひラジオを聴いて
チェックしてくださいね♪

放送は19日(金)の深夜3時半から!
お楽しみに(*^□^*)

ヒリヒリも聞いてくださいね☆

そして、今日から「JAXA スペースアカデミー 」の六回目、
「IKAROS」もポッドキャストでダウンロードできます!
「IKAROS」もすごい人工衛星なんですよっ☆
もう最近、人工衛星が可愛くてしかたありません(笑)
ぜひ聞いてくださいね♪

あっ、コメントで間違い教えてくれてありがとうございました♪