まさかの痛み | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

まさかの痛み

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002021213001.jpg

走り切れませんでした。。。

皇居を走り始めて、
すぐのところで膝に異変が。
その痛みがしだいに大きくなって焦りに変わりました。

路面には雪が残ってて、
走り方も普段とちがったのかな?

それに寒くて筋肉が縮んじゃったのかも。

コーチと相談して、
2周が終わった後歩くことに。

そして1周歩いても痛かったので今日は断念しました。

う~、悔しい(>_<)

でもこうゆうこと、
よくあるみたいです。

本番にむけて
いかに体調を整えていくことが大切かということがわかりました。

終了後は針に直行!

これからの1ヶ月は
時間があったら走るではなく、
時間があったらメンテナンスにあてて

とコーチにアドバイスされました!

でもまだ1ヶ月ある!

むしろ1ヶ月前に大切なことに気付けてよかった☆

膝を早く治して
笑顔で完走したいです!!