明日は皇居30キロラン | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

明日は皇居30キロラン


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002011056001.jpg
雪。

降ってますね。

寒い。
とっても寒い。

でも、明日は運命の
皇居30キロランニング練習会です!!

皇居の周りを6周走ります!

東京マラソン前の最後の大きな練習会。

本番前に、30キロ走は体験したほうがいいといわれて用意された大切な練習会。

明日の走りっぷりで本番の目標タイムを決めて、
これからの練習メニューをくんでもらうそうです!

つまりとっても重要な練習会なんです!

なのに、このお天気(>_<)

雪はやんでるかしら?
地面は凍結してないかしら?

ちょっと不安です。

でも、この雪、明日の朝にはやんでそうだし、
朝日が昇ってくれば気温もあがりますよね☆

それに、本番走りきることが目的だから、
明日地面のコンディションが悪かったら、
無理をしないのがいいのかもしれません!

とにかく、頑張ります♪♪

明日の練習会では、
本番同様のイメージでと言われていたので、
スポーツウォッチをやっと買いました♪

ピンクのかわいい時計を見つけて即決定☆

文字盤も大きく、
ボタンも押しやすいので使いやすそうです。

そうそう、スポーツ用品店に行ったら、
一階がもうランニングコーナーになっていて、
ランニングの人気っぷりを感じました!

今、ランニングすごく勢いありますね☆

東京マラソンに走れる事、本当に嬉しいです!!


そして、ランニングのためにいい食事は?

と聞いたら、

「マグロの赤身」

と聞いたので、
お鮨を食べにいきました☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002011935000.jpg

うふ、大好物のお鮨を食べて
パワー充電☆

しっかり走れそうな気がします♪

では、皆さんも雪に気をつけてくださいね!
おやすみなさい(*^▽^*)