キンカンジャム☆ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

キンカンジャム☆

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201001150816000.jpg

今朝起きたら膝の痛みがとれてるっ!
針すごいです☆

そして30分くらい走ったら快調、快調♪

アイシングもしたし大丈夫かな?

練習、復活できそうです☆

これで一安心!

写真は今朝の朝ごはんなんですけど、
上にのってるキンカンジャム、
母の手作りなんです♪

房総は南風が吹き込むからか、
みかんとか金柑とか、
柑橘類がけっこう育ちやすいんですね。

それで我が家でも庭に金柑が植わっていて、
今年も大量に取れたみたいです☆

手作りジャムはやっぱり嬉しいですね(*^_^*)
喉にもよさそうだし!

そうそう、昨日母がうちにきていてバラバラに買い物に行ったんです。

仕事帰りにスーパーに寄って帰ったらビックリ!

バナナ
イチゴ
ヨーグルト
アイス

全く同じものが家にある!
母が補充してくれてたんですね。

でも親子ってこんなにも味覚が似るのかしら?

これからバナナ2房、イチゴ2パック、
腐らずに食べきらなきゃ(笑)