アミノバリューのおかげ☆ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

アミノバリューのおかげ☆


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200912030029000.jpg
さて、東京マラソンへの特訓が始まったのですが、
そんな私をサポートしてくれているのが・・・

大塚製薬の「アミノバリュー」☆

今日飲んだのは、
「アミノバリュー4000」!

必須アミノ酸のBCAA(バリン・ロイシン、イソロイシン)が500mlに4000mgも含まれているんです♪

飲み口がさらっとしているので、
走り出す前や途中、走った後にごくごくのんじゃいました☆

走り出す前にさっとBCAAを摂取したい時は、
「アミノバリュー サプリメント スタイル」!

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200912030028000.jpg
粉末状になっているので、水と一緒にささっと飲めちゃいました☆
このケースには10袋は行っています。

スタッフさんの経験談によると、
これを5袋飲んだ時は筋肉痛にならなかったでうです♪

そして、今手元になかったので写真はないのですが、
「アミノバリュー コンク」もいただきました☆

これ、とってもおいしいです(*^▽^*)

100mlにBCAA2000mg配合。
とっても濃縮されていて、即効性がある気がしました!

BCAAは筋肉を素早く再生するのを助けてくれるそうです!

また、新陳代謝もアップするので、
お肌もつるつるになる効果もあるんだとか☆

今日は、
アミノバリュー4000を一本、サプリメントスタイルを2袋、コンクを1本のんだから、
10000mgのBCAAを摂取していることになります!

明日、お肌ぷるぷるかも?(笑)

これを飲みながら、
疲れを溜め込まないようにして
練習して行きたいと思います♪

アミノバリューのHPはこちら

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200912021453001.jpg
「真冬でも 皇居の周りは 汗だくよ」