今日発売の「SPA」の表紙です♪ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

今日発売の「SPA」の表紙です♪


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200912010958001.jpg
おはようございます♪

今日発売の「週刊SPA」12月8日号の表紙をさせていただきました☆

早速コンビニに行ったら、おいてありました!

ぜひ、チェックしてくださいね♪♪

中には記事も書いてあります☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200912010958003.jpg

「週刊SPA」のHPはこちら


ところで、先週の日曜日からNHKでスペシャル大河「坂の上の雲」がはじまりましたね♪

私、このお話大好きなんです☆

というのも、
ほんっとに遠くて
皆さんにお話できるほどのことではないのですが、
「坂の上の雲」に出てくる正岡子規が遠戚ということで、
とても親近感を感じてしまうんです(*^▽^*)

子規に学問を教えていた祖父の大原観山の妻が歌原家出身なんだとか・・・

遠戚といっても七親等なので本当に遠いいのですが(笑)

「坂の上の雲」をみて、私も何か始めたい!と思い、一句書いてみました(笑)
すごく稚拙なのですが、
一日一句を目標に何かかけたらいいなぁと思います♪

アドバイス、してくださいね☆