今日のお天気 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

今日のお天気


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200911140603000.jpg

皆さん、こんにちは~♪♪


今日も「地球まるごとTV」、見ていただけたでしょうか?


今日は外に出てみてびっくり!

いつも大体放送前の6時前後に外の様子をチェックするんですけれど、

今日はいつもにもまして暗い!

写真でとっても空が濃いブルーです!


そして肌寒い!!


ぶるぶるっと身震いしちゃいました!


でも、放送でも言いましたが、前線が通過すると、暖域にはいるので、

一気に気温が上がりましたよね!


むわっと生暖かい風がかんじられました♪


前線通過を体感できるとうれしいですよね!


今日は、強い雨、強風、高波に注意が必要だったのですが、

みなさん大丈夫でしたか?




歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200911140728000.jpg

来週もお天気変わりやすいので、

気をつけてくださいね!