ちばぎんひまわりコンサート | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

ちばぎんひまわりコンサート

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200911071451000.jpg
今日は千葉銀行がお客様をお招きして開催する
「ちばぎんひまわりコンサート」が千葉市民会館で行われました。

「奥華子 Special Stage~いつでも笑って、未来を描こう!~」
というタイトルからもわかるように、
私が7月から出演させていただいている
ちばぎんのCMソングを歌ってらっしゃる奥華子さんのゲストソロコンサート。

とっても盛りあがりました!

私は司会進行を務めさせていただいたのですが、
ご来場の皆様、私のCMを御覧になっていただいていたので、
とても暖かい雰囲気で
すごく背中を押されたような気がします♪
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200911071514001.jpg

奥華子さんは多くのCMソングを制作されているので、
皆さんも声聞いたことあると思いますっ!

たとえば、「TEPCOひかりにきめたのは~♪」
とか、
「いまのりくん♪」、
「お部屋探しMAST♪」

今日のコンサートでも歌ってくださって、
思わず、「これも?それも?」
って歓声あげちゃいました(笑)

そして、なんと言っても素敵だったのが、
カーテンコールで歌ったちばぎんのテーマソング「Happy Days」♪
とにかく元気をもらえる歌です!

改めてちばぎんのCMが好きになり、
出させてもらえて幸せだなと感じました!

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200911071551000.jpg
まだCMを見たことがないという方、
ぜひちばぎんのHPで見れますので
チェックしてくださいね♪♪