平日の「やじプラ」♪ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

平日の「やじプラ」♪


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200909180728000.jpg
「やじプラ」平日お天気終わりました!!

応援してくださった皆さん、
そしてなれない私を支えてくださったスタッフの皆さん、
ありがとうございました♪

もう、ほんっとに楽しくて、
あっという間の一週間でした!

とにかく今日は9月だと油断するとびっくりするくらい寒かったり、
昨日は日差しがまぶしかったり、
一週間とおして
外に出ると色々なことがありますね♪

最初は緊張したんですけれど、
いろんな発見を楽しめて、
徐々になれてきたなぁと思ったところで終わっちゃいました。

また外からお天気お伝えしたいな♪

ちょっと残念だったのは、
7:20頃の天気で、
最後の最後で、

「わぁ、最後だ!楽しかった!!」

って思った瞬間、

頭の中が真っ白になって

しどろもどろになっちゃったことです(^▽^;)

やっぱりそんなにうまくはいかないものね(ノ◇≦。)


この一週間の外から伝えたお天気の経験を、
土曜日にもつなげたいなぁ♪


そうそう、こんなにほっとしちゃってるけど、
明日もありますもんね♪

寝坊しないように気をつけなきゃ(笑)


ところで、今度9月27日(日)に、
日テレの
「おとなの学力検定スペシャル 小中学校教科書クイズ」
に出演します!

昨日はその収録に行ってきました☆

バタバタしすぎてて衣装で写真を撮るのを忘れちゃったので、
台本の写真だけでも♪
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200909180935000.jpg

ちなみに、黄色の衣装を着ています!

小中学校の問題・・・!!!?


と思うくらい難しかったです!

小中学生、あなどれません!!

結果はいかに・・・?

ぜひ見てください♪♪

日本テレビ「小中学校教科書クイズ」
9/27(日) 19:00~22:18

事前番組は
同じ日の    16:30~17:25