ガトーフェスタハラダ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

ガトーフェスタハラダ


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200909151833000.jpg

舞台の稽古から帰ってきました!
病院の物語なので、
専門用語がいっぱい!

セリフを覚えるのが大変です。

でも勢いがある稽古場でとっても楽しいですよ(*^▽^*)


疲れたときには甘いもの♪

最近、このラスクにはまってるんです!

「ガトーフェスタハラダ」のラスク。

最近けっこう話題になってるんですけれど
知ってますか?

銀座の松屋とかに入ってるんですけれど、
かなり行列できています!!

ラスクの周りにチョコが付いているものもあって、
それが濃厚ですっごくおいしいんです!!

でも、最近、売り切れてしまって買えなくなってきてしまいました。

チョコバージョン、見つけたら、試してみてくださいね♪

さて、明日も「やじプラ」だぁ♪
初めてのコメント書き込みもあって、
すごく嬉しかったです♪

ゆっくり落ち着いてお天気お伝えしますね♪

では、おやすみなさい!!