平日も | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

平日も


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200909092231001.jpg

秋らしくなってきて、
「睡眠の秋」とばかりに寝てばかりいるミーコさん♪

でも食欲はあるみたいで、
家に帰ると「エサくれ!」と起きてきます♪
「食欲の秋」でもあるのかしら?


今日は、朝2時に起きてあるところに行ってきました!

それはテレビ朝日!

平日お天気担当の加藤アナの見学をさせていただきました♪


実は、来週一週間は、
平日も出演させていただきます!

月~土までお天気♪

土日はのんびりされている方にも見ていただけるかな?

ぜひチェックしてくださいね!

早起き、がんばります(*^▽^*)

ちなみに平日の「やじうまプラス」は
4:55~8:00

お天気はだいたい、
5:15頃、5:59、6:20頃、6:50頃、7:20頃にでます♪

土曜日とはちょっと流れも雰囲気も違ったので、
緊張しそう!
でも楽しみです(^-^)/

では~