変わりやすい空 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

変わりやすい空


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200907101855000.jpg

今日の空もすてきでした♪
なんだか、雲が綿飴みたいでかわいい(*^▽^*)

最近は、強い風が吹いたり、
局地的に雨が降ったり、
お天気がかわりやすいですよね!

お出かけするときには、
なにを持っていくかすごく悩んでしまいます(>_<)

そんな時は、だいたい日傘兼雨傘をもっていくことに!

ただ、そんな時は雲の形も変わりやすいので、
きれいな雲や、
雲の間から微妙に差し込む光が美しい空をみれる機会もおおい気がします。

この写真を撮った瞬間も、
雲がすごい勢いで動いていました。

蒸し暑くて、風も強い。
髪が決まらなくて、イライラしちゃう~なんて時は、
空を見るのがおすすめです♪♪

明日は「やじうまプラス」、ゴルフ中継のためお休みです。
寂しい(>_<)
また来週楽しみにしていてくださいね☆