古澤巌さん生演奏 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

古澤巌さん生演奏


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200907040935000.jpg

今日は、「やじうまプラス」のテーマ曲を演奏してくださっている、
古澤巌さん の生演奏を聞きながら、
お天気をお伝えさせていただきました!!

あんなに近くで古澤さんの生バイオリンが聞けるなんて、
ほんとに感激о(ж>▽<)y ☆

すっごく嬉しかったです!

でも、バイオリンに聞き入りながら
お話をするって難しいですね(笑)

このバイオリンの音色の邪魔をしちゃいけない!と思って、
とにかく無我夢中で原稿を読みました!

なのであっという間すぎて、演奏を覚えているような・・・(^o^;)

こんどぜひコンサートに行きたいと思います♪♪

スタッフルームで矢島さんのお土産のチョコレートをパクリ!

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200907040935001.jpg
モーモーと聞こえてきそうなとってもかわいいパッケージのチョコは、
とろっとしてて、疲れているときにぴったりでした(*^▽^*)

あれ、どこに行かれたんだっけ?
味に夢中で、どこに行ったのか、聞くのを忘れてしまいました(笑)

来週もゴルフ中継でお休みです!!
寂しい(>_<)
けど、スタッフの皆さん、この機会に夏休みをもらってでかけるかたも多いんだそうです♪
再来週のお土産話が楽しみだぁ☆