オレンジ色のサンダル | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

オレンジ色のサンダル


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200905281823000.jpg
うふ♪

夏にむけて、サンダルをゲットしましたぁ♪

普段は黒や白などの使いやすい色の靴を買うことが多いけれど、
夏は明るい色のものをはきたくなるんですよね~♪

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200905281826000.jpg
ポイントはオレンジのストーンと、

ウェッジソール!

ピンヒールよりも疲れにくいので
夏のお出かけにぴったりだと思うんです♪♪

わぁ、早く履いて出かけたくなってきたぁ(^O^)/


コメントの質問にお答えしま~す!

健康診断・・・去年までは学校でやってたんですけれど、
これからは自分で行かなきゃなんですよね?
調べていってきます♪

エコレストラン・・・素敵ですね!!
料理だけでなく施設にもこだわってるなんてすごいなぁと思いました。

また、色々質問してくださいね~☆