エコブログにもお誕生日おめでとうメッセージありがとうございます!!

すごく楽しくてハッピーな誕生日を送ることができました。

23歳も、マイペースに楽しみながらエコなことを実践していきたいと思います♪


23歳、1回目の記事は、
誕生日にもらったエコなプレゼント♪
歌原奈緒のエコ・ブログ-200905282204000.jpg
すごく涼しげでおしゃれなこのかごバッグは、
Fatima Morocco
というモロッコの雑貨をあつかったもので、
1点1点手作りなんだとか♪

手作りだから製造過程でCO2がでないし、
ぬくもりを感じられるので
モノを大切につかおうと言う気持ちが生まれますよね☆

夏に大活躍しそうなこのバッグ、
大切に使おうと思います♪♪


あっ、ベランダのサンパチェンスがどんどん成長しています!
歌原奈緒のエコ・ブログ-200905270926001.jpg
お花は気持ちを優しくしてくれますよねぇ(*^▽^*)