もう11月も半ばで、街はクリスマス一色ですが。





Halloweenの記事を。





10月31日は幼稚園に仮装していき、ハロウィンパーティがあります。





今年はミニーちゃん衣装をつくりました。






日々いろいろ

日々いろいろ

日々いろいろ




もう朝から ハイテンション。




イェイ イェイ ビョーーーーン!





日々いろいろ

日々いろいろ




嬉しくって 嬉しくって  わはは の がはは。






日々いろいろ




ハロウィン弁当もって いってらっしゃい。





日々いろいろ




で、帰ってきてからはご近所のお友達とお互いの家を




Trick or Treat!!!





日々いろいろ




私もみんなのおやつを用意しましたよ。





日々いろいろ




それとは別に 家中にこのキャンディーを隠して ハロウィン宝探しもして遊びました。






日々いろいろ




帰ってきて、オウチをハロウィン仕様に飾りつけ。





日々いろいろ





そして至福のとき。。。  もらったおやつの仕分け。




未だに毎日少しずつ、このオヤツたちを食べ続けています。






日々いろいろ





ここ数年で 一気にメジャーになったハロウィンイベント。




結構楽しいな☆




次はクリスマスーーーー☆




の前に、引越しを控えております、我が家。




断捨離  詰め込み  刺繍  断捨離  詰め込み  刺繍・・・・・




を繰り返す毎日を過ごしています。




すこーんとシンプルな荷物でお引越ししたいです。