日々いろいろ

毎日の暮らしの中で小さな幸せをたくさん感じて過ごせたら。。
何気ない毎日ですが楽しんでいただければうれしいです*


テーマ:




もう11月も半ばで、街はクリスマス一色ですが。





Halloweenの記事を。





10月31日は幼稚園に仮装していき、ハロウィンパーティがあります。





今年はミニーちゃん衣装をつくりました。






日々いろいろ

日々いろいろ

日々いろいろ




もう朝から ハイテンション。




イェイ イェイ ビョーーーーン!





日々いろいろ

日々いろいろ




嬉しくって 嬉しくって  わはは の がはは。






日々いろいろ




ハロウィン弁当もって いってらっしゃい。





日々いろいろ




で、帰ってきてからはご近所のお友達とお互いの家を




Trick or Treat!!!





日々いろいろ




私もみんなのおやつを用意しましたよ。





日々いろいろ




それとは別に 家中にこのキャンディーを隠して ハロウィン宝探しもして遊びました。






日々いろいろ




帰ってきて、オウチをハロウィン仕様に飾りつけ。





日々いろいろ





そして至福のとき。。。  もらったおやつの仕分け。




未だに毎日少しずつ、このオヤツたちを食べ続けています。






日々いろいろ





ここ数年で 一気にメジャーになったハロウィンイベント。




結構楽しいな☆




次はクリスマスーーーー☆




の前に、引越しを控えております、我が家。




断捨離  詰め込み  刺繍  断捨離  詰め込み  刺繍・・・・・




を繰り返す毎日を過ごしています。




すこーんとシンプルな荷物でお引越ししたいです。

















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



気持ちのいい季節。





今しかない!という感じで、時間をみつけては公園へ。





遊具が豊富な公園より、どーんとはらっぱが広がるような公園の方が好きです。







日々いろいろ


日々いろいろ




京都府立植物園





日々いろいろ


日々いろいろ




大仙公園





日々いろいろ


日々いろいろ


日々いろいろ


日々いろいろ


六甲カンツリーハウス





日々いろいろ


日々いろいろ




六甲フィールド・アスレチック


行き当たりバッタリで見つけたので、アスレチックする服装じゃないけれど。笑










   。






自然の恵みを五感でいっぱいに感じて。






日々いろいろ


日々いろいろ


日々いろいろ

日々いろいろ






秋の公園といえば これでしょ!






日々いろいろ





どんぐり拾い!





日々いろいろ

日々いろいろ




大収穫。





日々いろいろ



秋のお土産。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




日々いろいろ


日々いろいろ


日々いろいろ




日々いろいろ





この時期の夕焼けはほんとうに綺麗。




一瞬たりとも目が離せないほど、刻々と色んな表情を見せてくれる。




あまりに夕焼けが綺麗な日は、ご飯の手を止めて、あっちの窓からこっちの窓から




3人で夕焼けを眺めています。




空って青だけじゃない




夕焼けってピンクだけじゃない




青も紫もピンクもオレンジも赤も白も・・・・ 




どんどん変化していく色を 最近イロハもコハルも感じているみたいです。




というわけで、すっかり秋。




夏は 海!川!花火! 夏にしかできない遊びもたくさんしました。





日々いろいろ



日々いろいろ





大胆に絵の具遊びをできるのも 夏ならでは。



水着きて、いくら汚れてもそのままプールへ じゃぽーん!





日々いろいろ

日々いろいろ

日々いろいろ




この足型スタンプ遊びをして、イロハとコハルの足のサイズが同じくらいになってることに気付きました。。。




夏の間に



イロハ 16.0 → 17.0


コハル 15.5 → 17.0



になっていました…



そういえば、夏前にかったサンダルがもう足はみ出てたものね。。






日々いろいろ


日々いろいろ




いらっしゃいませ~



自分たちでカラーリングした このお店は今も大活躍!







日々いろいろ



日々いろいろ




夏よ また来年。






日々いろいろ




秋をいっぱい感じて楽しもうね!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。