今週はぽかぽか気持ちのいい1週間でしたはな (今日はあいにくの雨ですが…)



ここ最近は赤ちゃんの準備だったり、出産前にと色んな友達が会いに来てくれたり、

免許の更新だったり…となんだかバタバタしてますちょうちょ ちょうちょ



けど、こんな気持ちのいい毎日、歩き出したイロさんとのお散歩が私も楽しくってしょうがない♪♪

ホンモノの春の頃にはあんまり出歩いてあげれないかもしれないから、

毎日公園(そう、いつもの象公園 36G)や、家のまわりを時間を見つけてはお散歩してますクローバー




のほほんな日々 のほほんな日々

のほほんな日々

象公園はもうイロさんの庭になりました* 

今では遊具の間を行ったりきたりしてます36G


今日のイロさん。。。 フィギュアスケートをみて、クルクル~ピョン!!っと

まねして踊ってましたスケート。

クルクル~の後にはよろけてこけてましたけど 汗


目指せ!!マオちゃん!!??



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



最近お気に入りのサラダをちょこっと紹介とまと


のほほんな日々

コレはカリフラワーと豆のサラダとトマトサラダなんですが…



のほほんな日々

こっちのトマトサラダのほうに最近はまってます…

なんだか今回の妊婦生活今から思うとトマトが好きでした(普段はそんなに好きじゃない。。)


このトマトサラダは


バルサミコ酢・お醤油・ハチミツ・オリーブオイル・塩コショウ


で 一晩漬けとくだけなんですが、なかなか美味しいですとまと

すぐ食べても美味しいけど、一晩くらい漬けたほうがおススメです*

大量に漬けて、お腹が減ったらパクパク食べてます。。。