今日はとってもお天気が良かったので

もうすぐ産まれてくる赤ちゃんの服やガーゼのお洗濯をしました 赤ちゃん



のほほんな日々

のほほんな日々

この風景…


イロハのときもそうだったけれど、なんだかとっても幸せな気持ちになります*



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



もうすぐ新生児ちゃんにまた会えるんだなーと思って

なんとなくイロハが生まれたときの写真を見返していたら

生まれたての赤ちゃんってこんなに小さかったんだ!!

と思い出し、ドキドキしてきましたクローバー


のほほんな日々



のほほんな日々

上の写真がイロハが生まれて次の日の写真。。


下が昨日の寝顔。。。


1年ちょっとたって、髪の毛だけがビヨーンと伸び、結構寝顔は一緒だな~


と眺めてましたはな



こんな感じで、最近モノも気持ちも2人目チャンご誕生にむけて


徐々に準備をはじめてますちょうちょ ちょうちょ