一昨日は高校からのお友達が家に遊びに来てくれて、


昨日はスタバお友達のおウチに遊びに行ってました家



のほほんな日々


遊びに来てくれた3歳のお姉ちゃんのノノちゃんと はな


で… 昨日は。。


のほほんな日々

のほほんな日々


のほほんな日々

チワワのショコラちゃんに大興奮で、ずっと追い掛け回し、

口に手を入れては ギャハハ~ と大爆笑するイロさん。。


前回お邪魔させてもらった時は、ぜんぜん興味示してなかったのに、

びっくりするくらいショコラちゃんお気に入りでしたクローバー


この怖いもの知らずのうるさい人にずっと追い掛け回されてたショコラちゃんは

しょうがないな~ とずっと大人の対応してくれてました 笑


犬飼おうかな… と思ってしまうくらい、 楽しそうでした (賃貸だし全然ムリなのですが汗



のほほんな日々


スクスク元気でほほえましい スタバキッズちゃんたちのうしろ姿 36G


もうすぐ一人増えるからヨロシクね♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



で、、、 偶然にも2日連続でピザパーティを楽しんだ私は今日恐る恐る検診へ…


ま、体重は。。。でしたが、


とても順調順調なお腹の赤ちゃん 赤ちゃん♪♪



そしてそして


とうとう今日赤ちゃんが誕生する日が決定しました*


まだ、様子を見ながらなので詳しい日にちは近づいたら発表させていただきます*


とりあえず。。。3月2週目になりそうですクローバー


ウフフのドキドキ… ママ