今、バレンタイン特設コーナーがどこに行ってもありますが

こないだフラフラ~って見てたら

六花亭の板チョコのパッケージがとてもかわいかったので、

自分のおやつに買っちゃいましたはな



のほほんな日々 のほほんな日々


ホワイトチョコはあんまり好きじゃないけど

このパッケージがいちばんかわいかったので。。

開けたら中紙もなんだかカワイイ*



のほほんな日々

さらに なかのチョコもかわいかったですクローバー


ちょこにふきのとうって書いてあるから

ふくじゅそうってふきのとうのことなの? って思って調べてみたら…


地面から芽を出したばかりの頃は、フキノトウと間違えて食べ、中毒を起こす。


だって汗 どういうことですか? 汗


ちなみに味は… やっぱり普通のチョコのほうが好きでした…



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



それから またまた最近…


イロさんが私と2人でいる時は抱っこしてとか甘えてくる回数が増えてきた気がします。。。

妊娠がわかった頃も、一時期すんごいべッッタリになった時があったけれど

後1ヶ月程で妹ちゃんが産まれてくることを何か感じてるのかな?

と思ったりします。。。


旦那や友達やばぁばがいる時は、そうでもないけど… (むしろあまり来ないかな…f^_^;)



こうやってイロハと2人でのほほんとできる時間もあとわずかだから

大事に過ごそう! って最近思います ちょうちょちょうちょ


のほほんな日々 のほほんな日々


手作りシュシュでくくってみましたが、

頭に何か乗ってるみたい。。。笑


もうちょっと後ろ髪伸びたらおだんご出来てかわいいんだけどな~虹