昨日は、もう2月だけど楽しい楽しい新年会でした♪


クリスマス会もしたメンバーで*


昨日のメインは’すりおろしレンコン入りつくね塩鍋’ と

ハルさんが焼いてきてくれた ’スフレチーズケーキ’ ミルクレープ

フワフワで優しい味がしてとっても美味しかったです。。。



のほほんな日々 のほほんな日々


大好きな皆と美味しい楽しいひととき… 幸せです クローバー


それにそれに mimisan から 手作りピアスと大好きなアジサイの花束を

誕生日プレゼントに頂きました



のほほんな日々 のほほんな日々

パッケージもお手製!! すんごいかわいくて、つけてるだけでHAPPYですはあと

ありがとうはあと


今年もいい1年になりそうです はな



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


最近、とっても暖かいので毎日象公園に通ってます 36G


イロさんもだんだん外で歩くのに慣れてきました


一昨日は地面に降ろしたら、こんな顔して…



のほほんな日々
 

1歩も動かなかったのに…


今日は…



のほほんな日々 のほほんな日々

象太郎に向かって歩いてました 36G


象太郎が大好きなイロさんは、象太郎にぴったりくっついて、

帰ろうといってもずっとイヤイヤをして動きません… 汗


何をするわけでもなく、象太郎にずっと寄り添ってるイロさんです。。36G



で、遊びつかれてまたお昼ご飯中に撃沈されましたぐぅぐぅ



のほほんな日々