昨日は知り合いのおウチにディナーお呼ばれしていただき、いってきました食事



そこのおウチは、3歳と2歳の元気な男の子ちゃんがいます*

ほんとに元気 走る 男の子はすごい!!

イロハのことを日頃やんちゃだといってましたが、比じゃなかった…

そのありあまるパワーはどこからきてるの? っていうくらいずっと走り回ってました 36G

すごい。。。


でもそんな2人もご飯のあとに、お気に入りのノンタンの本を旦那さんに読んで~って持ってきて

大人しく聞いてる姿はとってもカワイイかったです♪♪


のほほんな日々

イロさんは始終マイペースで、お兄ちゃんたちのおもちゃで遊ぶのに必死でした

3人兄弟ってこんな感じかな…?

って なかなかほほえましい風景でしたクローバー


とっても楽しいお食事会でした*



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



最近、外でもイロハをちょこちょこ歩かしてるんですけど

今日駐車場から、家まで歩こうって降ろしたら…

外の世界に少々ビビッてか、不安そうな顔して1歩も歩きません。。。汗


のほほんな日々

手をつないだら、やっとヒョコヒョコ歩きだしたけど、すぐに抱っこ。。。36G


のほほんな日々 のほほんな日々

イロハにとって 初めて歩く外の世界はどんな風にみえるんだろう。。。

広すぎて自分で踏み出すのは少々不安なのかな?


でも…2、3日して慣れたらどこでもヒョコヒョコ歩き回りそうだけれど。。。はな