久々ディナーと呼べるようなお食事にいってきました


はじめて行くお店だったけれどとってもいい雰囲気でお店の方のおもてなしも

行き届いたステキなところでした


のほほんな日々 のほほんな日々

のほほんな日々 のほほんな日々

フレンチのコースディナーなんて久しぶり食事


「出産したら半年は外食いけなくなるから」 と、少々奮発してつれてってくれました


お料理は見た目もウットリする感じで、とても美味しかったし

イロさんもご機嫌にカボチャポタージュ(サービス)とパンを食べまくってました

(イロさんは家で夕ご飯食べてきてるにもかかわらず…汗☆



これだから、何歳になってもお誕生日はやめられない…

旦那さん、友達、親 たくさんの方々におめでとうを言ってもらってとてもウレシイ幸せな一日でした

みなさま、ありがとうはな

そしてこれからもヨロシクですはあと


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


それから…


のほほんな日々


毎年お誕生日には、旦那さんの会社から花束が贈られてくるのですが

今年も届きましたクローバー


これまた幸せなプレゼントです 感謝感謝♪♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


最後に*


今日は9ヶ月の検診でした*

母子ともに超超順調です赤ちゃん よくコントロールしてがんばってるわねぇと褒めてもらいました


次回くらいには出産日決まるかもです* ドキドキドキドキ…クローバー