こないだちょこっとお出かけにイロさんをスパッツ姿で連れて行ったら、

お友達に イロちゃん、ズボンかスカート履き忘れてる? って言われたので(^_^;)

やっぱりいくら赤ちゃんでもスパッツ姿はかわいそうか… と母気付き、

急いで家にある布で、キュロットスカートを作ってみましたマイガール


のほほんな日々


すんごい簡単すぎて ゴメンナサイ… っていう品物なんですけど…

15分くらいで完成しました f^_^;

けど、スパッツのうえに着せたら、まあまあ様になったので、

またこの形ばっかり布を変えてつくり続けると思います36G


着たときの写真がないので、今度のせてみます。。



+++++++++++++++++++++++++



土曜日の夜から、京都の丹波町にある友達のおウチにお泊りで遊びに行ってきました車


お土産に何か作っていこうかなーと思ってキッチンをのぞいてたら

最近存在を忘れていたコレ↓ が出てきたので…



のほほんな日々

生春巻きをつくって持ってくことにしました

しかも、冷蔵庫には鶏肉しかなかったので鶏肉ベースの生春巻きになりました…



のほほんな日々

サニーレタス、白髪ねぎ、パプリカ、大葉、かいわれなどと一緒に 食事

くるくるまきまき…


旦那さんが帰ってきてから一緒にGO-!車

丹波町… すんごい山道をくねくね抜けてたどり着いたそこは…



のほほんな日々

こんなところ… この風景は家の裏 鹿さんがでてくるそうです

(着いた日はまっくらで何も見えなかった… 次の朝見てびっくりでしたしか

気温も大阪と5℃は違いました… 雪だるま



けど、仲良し4家族が集まっての会はとっても楽しかったです

久々に明け方まで起きてしゃべりまくってましたはな


のほほんな日々

前にも登場したキホちゃんともまた会えてイロさんも楽しそうでした♪♪