パワー全開! | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

パワー全開!


今日は3月10日。

明日で東日本大震災から1年ですね・・・。


でも、今日も忘れてはならない日。


今日は、東京大空襲から67目の日なのです。



昨年9回上演して来た朗読劇「大切な人」

第二次世界大戦を12歳の母から見た物語。


母は疎開していたものの、当時、我が家は東京の初台に家があり、祖父は東京にいました。


3月10日のことは「大切な人」にも出てくるので、今日は特別な思いで迎えました。


人間には忘れてはいけない「思い」があると思います。

この戦争で亡くなった方々、傷ついた方々のことを忘れなければ、原発事故も起こらなかったかもしれませんね・・・。






今回「ロミオとシラノとジュリエット」を支えてくれている、ちょーパワフルなこの4人!!


photo:01




左からエーブラハム役の後藤光浩くん、ピータ役の上村俊太くん、鈴木星那くん、

バルサザー役堀田燿平くんです。



鈴木星那くんは今日、3/10にやっと、6歳になりましたが、一人前に芝居をし、

「台詞間違えたよ!」「笑わない!」と皆にだめ出しをするほどの大物・・・あせる



本当に、パワフルで、実力派の子供達です。



皆に幸せを届けてくれる、彼らはこの芝居の大事な宝物です!キラキラ


彼らと一緒に舞台に立てること本当に楽しみです。




そんな「ロミオとシラノとジュリエット」

本日、チケット発売日です。


皆様、ぜひぜひ劇場に足を運んでください。





ねねぷろじぇくと公演

「ロミオとシラノとジュリエット」      


☆4月26日(木)~30日(月・祝) 
  中野ザ・ポケット    

チケット A 4800円(前売り) 5000円(当日)

 
出演
曽世海司(Studio Life)
仲代奈緒
冨森アンドリュー
山﨑康一(Studio Life)
奥田努(Studio Life)
棚橋幸代、福澤重文、平山佳延、小野友広
藤本道、杉田愛、大音智海、井狩善文
堀田耀平、後藤光浩、上村俊太、鈴木星那
鳥居かほり
合田雅吏


公演スケジュール
26日(木)19:00
27日(金)14:00/19:00
28日(土)14:00/19:00
29日(日)14:00/19:00
30日(月・祝)14:00
   
 

  予約、お申し込みはこちら
希望チケット、枚数、お名前、ご住所、電話番号をお書きになってメールして下さい。
 piku0102f@c01.itscom.net