こんばんは!
癒しの声の専門家
柴田梨歩です。

ご無沙汰してしまい
ごめんなさい。


お陰様で
昨日、ハートフルボイス体験セミナー
無事終わりました。


銀座の初めての
会場でしたが
綺麗ないい感じの会場でした。



柴田梨歩 横浜 ボイスレッスン


高い女性らしい声になりたいという方は
トーンが明るく高くなりました。


こもってしまう、
また、単調で冷たく聴こえる
という方は
優しい声で
しかもクリアに
ハッキリ通る声になりました。

集合写真を撮り忘れてしまったのですが
終わった後の
ランチの写真です。

美味しいフレンチビストロでした。


今後も練習を続けて
この声をキープし
更に磨いていっていただきたいと思います。

次回の体験セミナーは
来年、1月9日(土)になります。

お楽しみに!


銀座セミナー後ランチ 


柴田梨歩
癒しの声の専門家
Heart of Love
www.heart-of-love.com