虹 Heart of Love 


虹




過去の失恋専門セラピスト&相思相愛ボイストレーナーハート柴田梨歩(シバタ ナオ)です。





【忘れられない彼がいるあなたへ~新しい恋の始め方~】
日時:6月7日(火)19時~21時半
場所:東銀座駅徒歩3分
(詳細はお申込の方にお知らせします)
費用:3500円
    早割 2500円 (5月31日までの適用)
定員:6名
お申込:URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/ae45c983441912


☆こんな方にオススメです。
・もう恋愛で傷つくのはイヤ。。。
・もうあんなステキな人は二度と現れないわ
・いい人だと紹介されてもピンとこない。
・このまま彼を引きずっているうちに、年々、
 歳だけとってしまう。。。そんなのはイヤだ!
・新しい彼が現れても、「前のカレのが良かった」とつい比較してしまう

 と思っている31歳前後の女性

☆このセミナーで得られるもの
・新しい未来への希望が持てる
・執着を手放す方法がわかる
・落ち込みから抜ける方法がわかる
・次に進めるようになるコツがわかる
・新しいカレに出会うまでのステップがわかる




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, May 29, 2016

婚活の道を阻む〈ささやきの声〉に打ち克つ最強の方法

テーマ:★婚カツ

こんばんは!

過去の失恋専門セラピスト

   &

相思相愛ボイストレーナー

柴田梨歩です。

 

今日は久しぶりに

母校のフェステバルに行ってきました。

 

ステージでフラメンコやら

有名な経営者の講演会や

 TED

とか。。。

屋台にクッキーや餡ころ餅

タイ料理など

売っていましたが

 

私は懐かしい

お聖堂に出会えたのが

一番嬉しかったです。

 

姉や友人、従弟も結婚した

緑の美しいチャペル

 

{E8FE6DD7-1AC1-4420-AE7C-AA687B562F28:01}

 

さて

先日、

〈婚活の最中に

邪魔してくる

「ささやきの声」

それに打ち克つ5ステップ〉

 

について書きました。

 

ささやきの声とは

 

「どうせ無理よね~」

とか

 

「そんなのうまくいくわけがないじゃない」

 

とか

 

「めんどうくさい~」

 

とか

 

自分の進む行く手を邪魔する声です。

 

それに打ち克つ5ステップを書きましたが

 

この

②~⑤までのステップを

確実、強固なもの

しかも最速でする

とっておきの方法が

 

もう一つあります!

 

知りたいですか?

 

それは。。。

 

 

そのささやきの声を

作り出した元のルーツを

探し当て

そこを癒す

ことなんです

 

そのルーツは0~12歳までの

間に作られたものです

 

これはルーツを探り当てるのは

ひとりでは

なかなか難しいものが

あります。

 

産まれてから

赤ちゃんの時代から

何層にと何層にも

なって

 

その気持ちが

重なってきたわけですから

 

そのルーツを探って

 

そこをそこでの誤解を解く

 

それはお父さんとの関係

お母さんとの関係

兄弟との関係など

です

 

そこで

 

勝手に傷ついて

勝手に思い込んだこと

見方、考え方を

見つけて

 

そこを真実の見方

考え方に

入れ替えるんです

 

 

それを知りたい方は

6月7日の体験セミナーに

お越しください!

 

【忘れられない彼がいるあなたへ~新しい恋の始め方~】

日時:6月7日(火)19時~21時

場所:東銀座駅徒歩3分

(詳細はお申込の方にお知らせします)

費用:3500円

    早割 2500円 (5月31日までの適用)

定員:6名

お申込:URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/ae45c983441912

 

 

☆こんな方にオススメです。

・もう恋愛で傷つくのはイヤ。。。

・もうあんなステキな人は二度と現れないわ

・いい人だと紹介されてもピンとこない。

・このまま彼を引きずっているうちに、年々、

 歳だけとってしまう。。。そんなのはイヤだ!

・新しい彼が現れても、「前のカレのが良かった」とつい比較してしまう

 

 と思っている31歳前後の女性

 

☆手に入るもの

・新しい未来への希望が持てる

・執着を手放す方法がわかる

・落ち込みから抜ける方法がわかる(今回限定公開でお教えします)

・次に進めるようになるコツがわかる

・別れてから新しいカレに出会うまでの5ステップがわかる

 

 お問い合わせ:info@heart-of-love.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, May 27, 2016

魂(内面)を磨く2つの方法

テーマ:★心理学

こんばんは!

過去の失恋専門セラピスト

   &

相思相愛ボイストレーナー

柴田梨歩です。

 

今日は大好きなお花のお教室で

ブーケレッスンでした

 

今月も

大輪の芍薬とグリーンのお花の

シャンペトルブーケ

(パリの田舎の田園風の

 素朴な野の花のブーケスタイル)

 

お花が大好きで

今日も束ねているだけで

魂が喜んでいました

 

 

{0BE07735-A1B5-4058-A0FC-8FBF251E83E4:01}

 

私はブーケでしたが

他の生徒さんはみなアレンジメントでした

 

 

{D724D71D-7BD9-4343-B4D2-926400B3A29D:01}


そのあと、

 

先生がランチを用意してくださって

 

楽しいランチ会

 

素敵な器と美しいお花で

豊かな気持ちになりました。

 

{904B8F70-7C12-449B-9AD4-3E099FE23BFB:01}

 

このように

美しいものに触れ

美しい食器

美しいお花

見た目にも美味しいお食事

が魂を磨くのですよね。

 

 美しいものに接する

 

 最高の絵画を観る 

 美しい自然を楽しむ

 美しい音楽を聴く

 

 進化成長の最高のレベルは

 美だと言います

 

 そのいい例が

 美しいマナー

 人に害を与えない

 全員が幸せになり、調和する事ができるのが

 マナーですよね。

 

 魂の美しさを

 表現したものが

 マナーだと言えるのではないでしょうか

 

もうひとつ

 

魂が磨かれるために

いい方法として

 

自分のワクワクすることをする

 

冒頭にも書きましたが

私にとっての

フラワーレッスン

特に

ブーケレッスンは

そうなのですよね

 

魂がまさに

喜んでいる感じがします

 

読者のあなたも

もういつもされているかもしれませんが

 

①美しいものに触れる

②ワクワクすることをする

 

をやってみてくださいね

 

さて

魂が美しくなり

表情も輝く恋愛セミナーをします

 

 

【忘れられない彼がいるあなたへ~新しい恋の始め方~】

日時:6月7日(火)19時~21時

場所:東銀座駅徒歩3分

(詳細はお申込の方にお知らせします)

費用:3500円

    早割 2500円 (5月31日までの適用)

定員:6名

お申込:URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/ae45c983441912

 

 

☆こんな方にオススメです。

・もう恋愛で傷つくのはイヤ。。。

・もうあんなステキな人は二度と現れないわ

・いい人だと紹介されてもピンとこない。

・このまま彼を引きずっているうちに、年々、

 歳だけとってしまう。。。そんなのはイヤだ!

・新しい彼が現れても、「前のカレのが良かった」とつい比較してしまう

 

 と思っている31歳前後の女性

 

☆手に入るもの

 

・新しい未来への希望が持てる

・執着を手放す方法がわかる

・落ち込みから抜ける方法がわかる(今回限定公開でお教えします)

・次に進めるようになるコツがわかる

・新しいカレに出会うまでのステップがわかる

 

 お問い合わせ:info@heart-of-love.com

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, May 26, 2016

失恋で苦しんだ分だけ、その先に最高に美しいあなたが待っている

テーマ:失恋のキズを癒す

こんばんは!

過去の失恋専門セラピスト

   &

相思相愛ボイストレーナー

柴田梨歩です。

 

今日も、汗ばむ陽気でしたが

私の好きな初夏のこの新緑の

美しい季節

ベランダのバラと共に

部屋から楽しんでいました。

 

今日はね

 

失恋って

自分が最高に美しくなるチャンスだって

捉えてほしいなって

いう事実を伝えたいと

思うんです。

 

え~っ

なんで?

うそでしょう?

 

っていう声も聞こえそうですよね。

 

もちろん、失恋直後は

どん底で

最悪ですよ~

 

「死んでしまいたい~」と

 まで

 

思う人もいるでしょう。

 

(はい! 私がそうでした)

 

ずっと地を這うような苦しみ

 

「いつになったら

 この暗く長いトンネルの先に

 明かりがみえるの?」

 って。

 

でもね

 

苦しい時って

なんとか抜け出そうと

もがいて

悩んで

 

いやでも自分の内面と

向き合わざるを得ない

時間ができますよね

 

本当の自分ってなに?

私は何がいけなかったの?

とか

彼はなんで私を捨てたの?

とか

 

私は愛される価値がないの

とか

 

そうして

そうして

 

自分の心の中を

掘り下げていくと

 

辛い気持ちの

底の一番底の

更に下には

 

本来の

美しい

魂の輝いている

愛に溢れた自分がいるんです

 

それは言い換えれば

赤ちゃんの時の

愛に溢れた

純粋な

あなたです

 

そこに

たどり着けば

あとはしめたものです

 

私自身の経験を

お話しますね

 

振られたあと、本当に辛くて

底のほうまで

たどり着いても

そこからなかなか

その美しい原石のような

自分にたどり着くまでには

行かなかったんですよ

 

今思えば

底の手前のもうすこし上のへんで

ずっと、這っていたんだと

思います

 

底まで感じきるのが

怖かったんだと

思います

 

でも

私がこの道に入るきっかけと

なった

大失恋後に

たまたま知ったヒーリングのセミナーを

受けて

 

すごいものが手に入りました

 

生まれて初めて受けた

ヒーリングのセミナーの中で私がたまたま

名前のカードを引かれて

ヒーリングされることになったんです

 

そして

失恋を癒してもらうことになります

 

そして辛い感情も

感じきっていくと

 

その底には

愛が泉のように

溢れた来たんです

 

まさに

泉のごとくコンコンと。。。

 

 

痛みを感じるのは

一瞬で

いつのまにか

愛に

自然に到達していたんです

 

自然と

失恋の痛みも

消えていました

 

その後も

何度か

安定すると

とっても元気になっただけでなく

綺麗になったねと

言われるようになりました

 

このように

なかなか自分では

このつらい迷路

トンネルのような

状態から

たった一人で抜け出すことは

難しいのですよね

 

誰かのサポートが

必要です

 

そんなあなたに

 

来月7日に

失恋の傷から早く立ち直り

次の恋を始めるための

セミナーをします

 

【忘れられない彼がいるあなたへ~新しい恋の始め方~】

日時:6月7日(火)19時~21時半

場所:東銀座駅徒歩3分

(詳細はお申込の方にお知らせします)

費用:3500円

    早割 2500円 (5月31日までの適用)

定員:6名

お申込:URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/ae45c983441912

 

 

☆こんな方にオススメです。

・もう恋愛で傷つくのはイヤ。。。

・もうあんなステキな人は二度と現れないわ

・いい人だと紹介されてもピンとこない。

・このまま彼を引きずっているうちに、年々、

 歳だけとってしまう。。。そんなのはイヤだ!

・新しい彼が現れても、「前のカレのが良かった」とつい比較してしまう

 

 と思っている31歳前後の女性

 

☆手に入るもの

・新しい未来への希望が持てる

・執着を手放す方法がわかる

・落ち込みから抜ける方法がわかる(今回限定公開でお教えします)

・次に進めるようになるコツがわかる

・新しいカレに出会うまでのステップがわかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, May 25, 2016

6/7 セミナー:忘れられない彼がいるあなたへ〜新しい恋の始め方〜

テーマ:セミナー情報

こんばんは!

過去の失恋専門セラピスト

   &

相思相愛ボイストレーナー

柴田梨歩です。

 

さて昨日予告した通り

6月7日に新しい肩書きになってから

初の恋愛セミナーを行います。

 

恋愛に傷つき、臆病になっていたあなたも

元カレを引きずっていたあなたも

元気になり、新しい恋に向かう方法を限定公開します!

 

テーマ:【忘れられない彼がいるあなたへ~新しい恋の始め方~】

日時:6月7日(火)19時~21時

場所:東銀座駅徒歩3分

(詳細はお申込の方にお知らせします)

費用:3500円

   ペア割 2500円/1人 (5月31日までの適用)

定員:6名

お申込:URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/ae45c983441912

 

 

☆こんな方にオススメです。

・もう恋愛で傷つくのはイヤ。。。

・もうあんなステキな人は二度と現れないわ

・いい人だと紹介されてもピンとこない。

・このまま彼を引きずっているうちに、年々、

 歳だけとってしまう。。。そんなのはイヤだ!

・新しい彼が現れても、「前のカレのが良かった」とつい比較してしまう

 

 と思っている31歳前後の女性

 

☆このセミナーで得られるもの

・あなたの魅力を開花します。

・新しい未来への希望が持てる

・執着を手放す方法がわかる

・落ち込みから抜ける方法がわかる

・次に進めるようになるコツがわかる

・別れてから新しいカレに出会うまでの5ステップがわかる

 

お問い合わせ:info@heart-of-love.com

                    柴田梨歩

 

 

 

{9ADA0F88-B7D8-43F2-9C5C-858C5423B3CB:01}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 24, 2016

婚活の途中に聞こえてくる、いろんなささやきの声に打ち克つには

テーマ:ブログ


昨日

婚活の途中に聞こえてくる

いろんな〈ささやきの声〉

について

書きました。

→ ★★★


それは自分のゴールを阻む

障害や誘惑の声です。


さて今日は

その昨日のアラフォー女性が

どうやって

その声に打ち克っていくか

です。


その声ってどんな声でしょう?


それは


過去の痛みから来る感情

が乗った声なんです。


昨日も書きましたが

私達は過去の人生の中で

数々の失敗、挫折体験があると


その記憶が強まり

その記憶が強まると

また同じ失敗、挫折を

繰り返すものなんですよね。


その挫折体験の積み重ねが

自分の中の

ネガティブなささやきの声を

産み出して行くのですよ。


『どうせ、無理よ~』って。


それには


一つ、自分ひとりで

できるものとしては


①まずその気持ちを

受け入れてあげる


ああそうなんだね

わかったよ

そういう気持ちなのねって。


感情は否定すると増幅します。

まずは受け入れて

認めてあげると落ち着きます。


そうした後で


【それはワナだ!

その方向には行かない!

私は真実(結婚など、その他ゴールの名前でも良い)の方向に行く】

と口で唱えます。


これは誘惑の声を制し

自分の意志を強める

作業です。



そして更に有効なのは


➂その誘惑の方向には

行かない様な

身体を動かす実習をする


これは

なかなか説明するのは

難しいので


知りたい方は

7月から始める

90日コースでお教えします


そして次に


{D3B9AF50-2A21-45BE-BD04-84D2F4FDE39B:01}


④ゴールをひたすら見て

真っ直ぐ進む


⑤ゴールインした時の喜びを

味わう


誰に一番喜んで貰いたいか

その人と共に喜んでいる

イメージをする



のステップがあると

打ち克ちやすいです。



まだ他にもあります。

続きはまた次回に!



。。。。。。。



そんな風に未来に


すんなり行きやすくするために


6/7夜に都内で恋愛セミナーやります。


詳細はまた明日書きますね。














いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。