こんにちは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


二日遅れで、バレンタインケーキを作り、父にプレゼントしました。

ハート型のチョコケーキです。

甘いものに目がない父は,喜んでおかわりをして、

二切れもペロリと食べてくれました。


そして、一緒に食べながら、思い切って、

私が今まで言えなかった幼い頃からの思いを伝えました。

父に「ずっと、認めてほしかった」と。


父は困った風でしたが、黙って聞いてくれていました。

そして、「あなたの好きな様に生きなさい」と

優しく言って手を差し出して、握手してきました
私は嬉しくて、涙が溢れました。

父にハグしました。

理解し合えて、本当に嬉しかったです。



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング





心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩