★個人カウンセリング メニュー★





その方にその時にあった手法を使ってカウンセリングしていきます。


種類は基本的に、3種類あります。


このどれかを指定して頂いてもいいですし、お任せで、その方にあったものを


こちらで選ぶ形でも構いません。





①心理ナビカード:心理学のカードを使います。


30分  6,000円 未来への流れを作ります。


60分 12,000円   うまくいかない原因を探り、うまくいく流れをヒーリングして、作っていきます。


90分 22,000円   うまくいかない流れを深いヒーリングで変革。

               未来の新しい自分を手にする感覚を手にできます。









横浜セラピスト・癒しでステキな自分に変身・柴田梨歩





②感情スッキリ解放セラピー  90分 22,000円 


問題が起きるのは、何か出来事が起きた時、人から言われた時、落ち込んだり、傷ついたりして、


自分が感情に振り回されてしまうからです。





また、目的にスムーズに到達できないのも、「できない」「いやだ」「落ち込む」「どうせ無理」など、


ネガティブな感情に邪魔されてしまうからです。 





このヒーリングではネガティブな感情を解放して、プラスの感情に変えていく方法を学びます。


解放後は、すっきりした感覚、暖かい感覚などを手にできます。


日常の人間関係が楽になっていきます。








過去世ヒーリング   90分 20,000円 


* 自分の過去世が知りたい方。


* やめたいけどやめられない、慢性的な問題に悩んでいる方


  ・恋愛


  ・癖


  ・性格


  ・人間関係 


  ・習慣性







特にパートナーシップ(男女関係)は過去世のパターンが大きく関係していることが


最近の専門家の研究からわかってきました。


○報われない恋愛パターンを繰り返す


○尽くしすぎて疲れてしまう。


○こちらから、いつもイヤになってしまう  などなど・・・







以上のような慢性的パターンを解放し、プラスの流れを作ります。





*延長料金について


15分までは無料


16分~30分 3000円


その後、30分ごとに 3000円








 *コース*


・特典


☆トータルでなりたいあなたに近づくサポートをします。


☆コース期間内はメールでの質問は何度でも無料











90分×5回


コース


85,000


計5回で、あなたの本来行きたい方向に行ける


未来のプラスの流れの土台つくりをします。


90分×10回


コース


160,000


本来のなりたいあなたを作っていきます。







www.heart-of-love.com