【合同企画】やります【明日開催】 | 毒々しくてもいいじゃない!?

毒々しくてもいいじゃない!?

~信長の野望オンライン~☆山吹・雑賀☆独自の感情論で自己中丸出しブログ。・・・好き勝手に書くのでそういうの嫌な人はスルー推奨です。


はいさい(•̀ᴗ•́)و ̑̑

一昨日現場にて…

凄い高い所から落ちそうになって。

何とか落ちない様に右手で梯子みたいの掴み無理やり体を捻り…事なきを得ました(>_<)

その時、背中の筋を痛め…昨日・今日とお休みしてます。上半身だけ横向くと背中に激痛が走ります(笑)

支えた右手も肩から上にあげられません\(^o^)/オワタ

でも…下まで落ちてたら"確実に"死ねる高さだったので…生きててよかた。

どうも、藤枝です。



さてさて。

連日ブログで告知させて頂いてますが、明日13日の金曜日に

【第二回・信ブログ合同企画】

を開催したいと思います!

今回の合同タイトルは…

【合同】信on出会いと別れ【企画】

と題しまして、信onで皆様が経験したり聞いたりした"出会い"や"別れ"についてブログで語ろう!というもの。

今回もタイトルを同じくするだけで記事の内容は各ブロガーさんの書きたい放題!

心温まるエピソードや戦慄の裏切りネタなど、どう読ませるかはブロガーさんの腕次第となっております☆

開催は13日に日付が変わった瞬間から基本的には一日の間。

少しのフライングや記事の遅れは、皆様リアル事情も有りますので…細かい事は気にせずドシドシ参加お願いしますね☆

参加表明コメを募集しましたが、コメされてない方の当日参加も是非よろしくです!!



超個人的な思いなんですが…

このブログ合同企画を定期イベントに出来たらいいな!と、思っております。

折角同じゲームをやり、ブログまでやってる…共通の趣味を持つ仲間なので、是非みんなで盛り上がっていけたらいいなーって。

後は…お祭り騒ぎが大好きなんで、なんかみんなでワサワサしてたい感じかな(笑)

沢山のブロガーさんの参加を頂き、今回の合同企画も成功させたいと思っております。

皆様のご参加、宜しくお願い致します!!

みんなで信ブログを盛り上げていきましょう!!!



☆ 企画成功するかドキドキです…