遅くなりましたが… | なお日記 ~喜・努・愛・楽~

なお日記 ~喜・努・愛・楽~

ピアニスト結城奈央のブログ。
コンサートのお知らせ、そして毎日の生活の中で忘れないようにしている『喜び』『努力』『愛』『楽しみ』。そんな"喜努愛楽"なことを中心に日々の小さな出来事を綴っています♪

2016年、年が明けてからだいぶ日が経ち、朝起きたら積雪ビックリマーク

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます!
今年はまた新たな地での演奏・講座も決まりつつあり、楽しみな年になりそうです!
毎日音楽と向き合う時間、子供と向き合う時間を大切に、笑顔いっぱいの一年にしたいと思います爆笑

元日、富士山を近くで見ることが出来たので、とっても良いスタートを切れた気がしますウインク
皆様も元気に幸せな一年が過ごせますようお祈りしていますキラキラ
{A1E1F4BF-27BE-4B1F-BDE0-3FB6D389453C:01}