なおの日記 ~喜・努・愛・楽~

ピアニスト結城奈央のブログ。
コンサートのお知らせ、そして毎日の生活の中で忘れないようにしている『喜び』『努力』『愛』『楽しみ』。そんな"喜努愛楽"なことを中心に日々の小さな出来事を綴っています♪


テーマ:
ひっっっっさしぶりにコンサートを聴きに行ってきました!!
ちゃんとしたコンサート行くの、2年ぶり?!

東京・春・音楽祭2017。
シューベルト"ミサ曲"
{BC5B065C-197A-4613-B44F-D5A540530DFE}
ベルリンで一緒にLiedを勉強したテノール歌手Patrick Vogelがソロを歌いに日本に!
卒業以来、約7年ぶりの再会でした!
久しぶりに聴いた彼の歌声はまた一段と美しくなっていて、またソプラノ・メゾ・バリトンのソロも素晴らしかったです!
合唱の東京オペラシンガーズがこれまた素晴らしい!!

恥ずかしながら、シューベルトのミサ曲第6番初めて聴きました。
そして大好きになりました。
なんて力強く美しいんだろう。
まだまだ勉強不足で知らない音楽が沢山ありますが、偉大な作曲家が残した素晴らしい音楽を聴かずにいるのは勿体ない。
もっともっと沢山の音楽に触れ、自分自身も精進していきます。

久しぶりに素晴らしい音楽を生で聴いて、耳と心に栄養が行き渡りました。

子供たちがもう少し大きくなったら、一緒に生の音楽聴きに行きたいな。
それまでは1人で心静かにゆっくり楽しませて頂きますニヤリ

はぁ〜楽しかった!!!
演奏者の皆様、素晴らしい音楽をありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「コンサート」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。