なおの日記 ~喜・努・愛・楽~

ピアニスト結城奈央のブログ。
コンサートのお知らせ、そして毎日の生活の中で忘れないようにしている『喜び』『努力』『愛』『楽しみ』。そんな"喜努愛楽"なことを中心に日々の小さな出来事を綴っています♪


テーマ:
昨日、第1回のPumehana0歳からのコンサートが終わりました爆笑
{08B76AC1-239C-4C60-8E5C-D3AE0C1788E4}

沢山のご家族が聴きに来て下さり、子供たちも元気いっぱい一緒に歌ったり、手遊びしたり、「さんぽ」で歩いたり、みんな笑顔で参加してくれてとても幸せな時間になりました!!

何より。。。
妊娠9ヶ月の紗代に素敵な歌声を届けて貰ったことに感謝ですラブ
2人で「まだ出てきちゃダメだよ~」と言い聞かせてました(笑)

そして、強力な協力でコンサートを一緒に作り上げてくれた友人に感謝ラブ
これからも一緒に色々な企画に挑戦する予定です!!

そしてそして!!
このコンサートに足を運んで下さった皆様に心から感謝申し上げますルンルン

私が前からやりたかった0歳からのコンサートが、紗代はじめ沢山の友人知人の協力のもと、こうして実現することが出来、皆様に楽しんで頂け笑顔で帰って頂けたこと、本当に本当に嬉しかったです!
第2回は紗代の出産後、11月に開催予定です!
次はどんな曲を聴いて貰おうか、今からワクワクしてしまいますラブラブ
どうぞこれからもPumehanaをよろしくお願いします!

皆様ありがとうございましたルンルン

{45A535D6-7359-455A-BBC2-6C0CECFA9FE0}
*はらぺこあおむしの絵本歌、子供たちの集中力が凄かったです!
{ECD5C085-7FE1-431D-B9BD-B6F2AD77312D}
*終演後。紗代、元気な赤ちゃん産んでね~キラキラ

{96E776A7-27AF-4D9A-9402-F4441FC92059}
*真ん中が強力な協力者!!ひろこお姉さんラブラブ(この格好が幼稚園の先生に見えて仕方なかった…笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「コンサート」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。