メディカライズヘルスケア様より、【水溶性食物繊維 Delulu(デルル)】を頂きました。
メディカライズヘルスケア様、どうもありがとうございました★

頂いたセットはこんな感じ。
パッケージの色使いが明るくさわやかな感じで、
職場なんかに持って行っても、気にならなさそう。



食物繊維には水溶性と不溶性があり、
その摂取バランスが重要だというところ、
そして食品には不溶性食物繊維が多いというところに着目した商品です。

さっそく水に溶かしてみました。
サーッと入れると…


あっという間に溶けてしまいました



この溶けっぷりにはビックリ
だって、スプーンでかき混ぜることすら不要だったのですから。

この手軽さは本気でスゴイです。
そして、威力も凄い。

私は普段1-2日に一度のお通じなのですが、
こちらを飲むと、1日に2-3度のお通じが…
毎食食べるごとにお手洗いに行く感じです。
でも、それが本当の自然な体の仕組みなんだと本でも読んでひと安心。
便秘でお悩みの方にはぜひオススメの一品です★

<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売
メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中