nao-nyanのブログ

美容大好き!30代人事OLの、オススメ品やスポットを中心にご紹介するブログです♪


テーマ:
先日、北千住にあるエステサロン【NOBMALE(ノブマーレ)】さんにお邪魔してきました!
なぜかって…?
それは、最近の不摂生により、ウエストまわりが気になってきたからです。

移り気な私は、これまでも様々なエステサロンにお世話になってきましたが、
こちらのNOBMALEさんはとても素敵だったので、ご紹介

北千住駅からテクテク歩いて数分。
1Fが銀行のビルにあります。

入ってみると、こんな雰囲気。
中央のフィギュアは、オーナーの趣味による、シャネルの限定品だそう。

なんとテーブルと思われたのも、よく見ると、ルイヴィトンのスーツケース!



まずは受付を終えて、カウンセリングルームへ。
しっかりとプライバシーが守られる空間で安心です。
センスの良い空間で、早くも気分が華やかに。



お茶がおいしい

カウンセリングシートの記入を終えると、
スタッフの薫さんが丁寧に説明してくださいました。

即効性があるのが、キャビテーションなんだとか。
期待が高まります!

そして施術へ。
アクセサリーボックスが可愛かったり、
パレオの柄がステキだったり、
そして紙ショーツのビニール袋がきちんとカットされていたり
(これ、とても重要。だって、ビニール開かない~(汗)ってなったこと、何度もありますもん)。
おもてなしの気持ちがあらわれていて、とても安心できます。



実際の施術も丁寧で、夢見心地…。
あっという間に終わってしまいました。

そして驚いたことに、おなかまわりのお肉が「ふにふに」と柔らかくなっている
これが、固まり切っていた脂肪がほぐされた証拠なんだそうです。

着替えを終えてパウダールームに向かうと、ホット青汁が。
あのゴッドハンド・カさんプロデュースのものだそうです。

※施術後のドリンクは他にも選べますよ!

さらに驚いたのは、帰って翌日のウエスト。
明らかに細くなっている…


頼りになるサロンです。
施術してくださった薫さん、どうもありがとうございました!



NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。