最近、補正下着にハマっているのです。
…というのも、胃下垂なのか、食べても食べても太れなかった私ですが、
さすがに最近、
お腹のプニプニ。
二の腕のタプタプ。
少し気になってきました。

しかし!
面倒くさがりなので、一度始めたヨガも、
入会時に買ったチケットを使いきった途端に熱が冷めてしまい

どうしようかな~と思っていたところに、
こちらのサイトに出会いました。

HEAVEN本店

まず商品名にインパクトありすぎです。
この名称に飛びついてしまわない女性はいないのではないでしょうか…。

ただ、こちらのサイト、【脇肉キャッチャー】だけではないのです。
こちらで私が手に入れたい!と思った補正下着をご紹介しましょう!

まず第一位は【不二子エキゾチックブラ】


某アニメの不二子ちゃん
私、憧れていました。
あのナイスバディに近づきたい!という方にオススメ。
見た目も気分も色っぽくなれそうですよね

続いて第二位!【贅肉キャッチャー】

これもすごい名前です。
しかし、女心をわかってます。


そして第三位は【腹肉シェイプガードル】
こちらも、ビフォーアフターがなかなかすごいです。
【日本製】極圧腹肉シェイプガードル(ガードル/くびれ/ウエスト/レディース/補正下着/ハイウエストガードル)

といった感じで、いずれも実力派の補正下着たち。
私と同じように面倒くさがり屋さんには、やはり身につけるだけで
一瞬で体型補正される品々は感激の嵐ですよね。

補正下着、バンザイです。

【第1回】★教えて!あなたが恋する補正アイテムは!?★ ←参加中