食べ物ネタで続きます。

何度かご紹介していますが、
我が家の旦那さまは料理上手

私が溜め込んでいたフリーズドライの卵スープやわかめスープを
いとも簡単に、美味しい手料理に変身させてくれます。

その代表格が、うどん

彼は讃岐出身ということもあり、
卵スープやわかめスープの出汁を上手にいかして、
さっぱり、でもほっこりの、とっても美味しい温うどんを完成させてくれるのです

食欲のない時や、手の込んだお料理をつくる時間のない時、
とっても重宝するフリーズドライ食品。
でも、ちょっと手をかけるだけで、もっともっと、
その美味しさを活かせるんですね。
ぜひお試しあれ

【フリーズドラ】たまごスープを使用したレシピを考えてくれた方にプレゼント♪ ←参加中