少しさかのぼりますが、今年もきましたね、バレンタインの季節が!
今年は、カワイ美味しいお菓子たちを、周りのメンズにプレゼントしてまわりましたが、
なんといっても、私たち女性陣も、美味しいものは大好き

今年一番の気になるチョコを、ご紹介したいと思います。
気になった方は、ぜひお試しあれ★

そのチョコレートとは・・・
ケルノン ダルドワーズ グランディオズ



このチョコレート、何がすごいかというと…、
パカっ。じゃーん。


そう、なんと青いチョコレートなのです
初めて見ました。こんな美しいチョコレート。

気になるお味は・・・
こちら、残念ながら、父へのバレンタインプレゼントで買ったため、
味見はできず・・・

でもでも、美味しそうな雰囲気ですよね?
パッケージの缶もとってもオシャレですし、
頑張る女子たちの、自分自身へのバレンタインにもオススメです

購入元は、いつもお世話になっている、株式会社フェリシモさん!

バイヤーみりオススメ第二弾!スーパースターチョコ一世風靡の“青いチョコ・5名 ←参加中