M・A・C ビバグラム | 備忘録

備忘録

買ったりもらったりして貯まってしまったコスメの使い切りを目指してます(・∀・)ノ
懸賞なんかもポチポチ応募してます。その報告なんかもできたらいいなぁ…(*´ω`*)
なかなか当たらないけど、当たったらメチャメチャうれしい((o(^∇^)o))

職場で異動がありまして…選別として

M・A・C

VIVA GLAM ARIANA GRANDE2

貰っちゃいましたラブ



かわいいキラキラ

リップが青みピンクで怯んでしまいましたが、

グロスと合わせたら使いやすい色になったので、

勇気を出して使っていこうと思います爆笑



ちなみに前回のほうは…



グロスがキラキラでかわいかったぁお願い

どちらもグロスが使いやすいから、色々楽しめそうです爆笑


…新しい部署は、

髪色さえ大人しければ結構自由にできるみたいなので、

このリップも使っていきたいですニコニコ