最速メイク落とし | 備忘録

備忘録

買ったりもらったりして貯まってしまったコスメの使い切りを目指してます(・∀・)ノ
懸賞なんかもポチポチ応募してます。その報告なんかもできたらいいなぁ…(*´ω`*)
なかなか当たらないけど、当たったらメチャメチャうれしい((o(^∇^)o))

ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中

帰りが遅いと…

クリームクレンジングどころかオイルクレンジングもめんどくさくて、シートタイプばかり使っちゃってるんですが…ショボーン

最速メイク落とし〉

っていうのを見つけてポチってみました爆笑


ピュアイオンフェイシャルクレンジング



ピュアイオンミストのお水で作ったリキッドタイプのクレンジングなので、

イオンの働きで時短メイク落としができるそうですラブ

しっかりメイクや毛穴に入り込んだ汚れも肌に負担をかけずにハンドプレスで落とせて、

ぬるつきもべたつきもないさらりとした使い心地で、濡れていても使える!!

…半信半疑で早速試してみましたニコ



少したらして数秒置いて流しただけなのに、こんなに落ちましたびっくり

ぜんぜん擦ってないですびっくり

ウォータープルーフもラメも濃いリップもこんなにスルッと落ちてビックリ!!

で、ぜんぜんベタつかないでサラサラ照れ

ウォータープルーフ系のメイクを落とすために、最高峰天然スクワランオイル(純度99.9%)をしているから、ベタつかないそうですお願い

クリーム系は、肌にやさしいしマッサージを兼ねられるけど時間がかかるショボーン

オイル系は、落ちはいいけど乳化させるのが面倒だし肌に負担がかかるショボーン

シートは、手軽だけどついつい擦ってしまって肌への負担が…ショボーン

でも、こちらはなじませる…というより肌に伸ばして軽くハンドプレスするだけでスルッと落ちちゃいましたラブ

その後のスキンケアもぐんぐん入り込んで、翌朝の化粧ノリが良くなりましたラブ

これ、現品欲しいですお願い





1秒でも早くメイクを落としたい!



1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング