明色スキンコンディショニングゲル | 備忘録

備忘録

買ったりもらったりして貯まってしまったコスメの使い切りを目指してます(・∀・)ノ
懸賞なんかもポチポチ応募してます。その報告なんかもできたらいいなぁ…(*´ω`*)
なかなか当たらないけど、当たったらメチャメチャうれしい((o(^∇^)o))

お手頃価格で美白できる、

明色スキンコンディショニングゲル

使い始めましたニコニコ



〈90g・1,000円〉

美白パーフェクトゲルですよ!

オーガニックローズ+プラセンタエキス+ハトムギエキスで、

透明感のあるキメ細かい健やかな肌にしてくれるそうですニコニコ

メラニン抑制効果も高いみたい!

1つで5役…パックまでできちゃうんで、

ズボラな私にぴったりかも??なんてウインク

遅くに帰ってきて美白ケアフルコースは、
正直面倒くさい…

でも日焼けしちゃったし…

ってグダグダやってるうちに寝落ちしちゃってることも度々でショボーン



プルプルのゲルですが、

肌に馴染ませるとモチモチになりますニコニコ



で、パックの機能もあるからか朝までしっとりしますニコニコ

ローズの香りにも癒されます照れ

お手頃だから、手足にもガンガン使ってます爆笑

サンダル焼けした足の甲のくすみが、少しマシになってきたので、ちょっと嬉しいです爆笑


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


株式会社明色化粧品