購入品 | 備忘録

備忘録

買ったりもらったりして貯まってしまったコスメの使い切りを目指してます(・∀・)ノ
懸賞なんかもポチポチ応募してます。その報告なんかもできたらいいなぁ…(*´ω`*)
なかなか当たらないけど、当たったらメチャメチャうれしい((o(^∇^)o))

先月、バーバリーでリップを購入した際、お直しで使っていただいた下地が忘れられなくて購入してしまいましたニコニコ



バーバリー/フレッシュグロウ ルミナスフルイドベース

キレイなツヤ肌ができる人気のアイテムですニコニコ

保湿もバッチリ爆笑

夏場は多少崩れてしまうかもですが、秋冬に活躍してくれると期待を込めて購入してしまいましたニコニコ

手持ちの下地やファンデに混ぜても使えるので、色々使えそうですニコニコ