最近の時短アイテム | 備忘録

備忘録

買ったりもらったりして貯まってしまったコスメの使い切りを目指してます(・∀・)ノ
懸賞なんかもポチポチ応募してます。その報告なんかもできたらいいなぁ…(*´ω`*)
なかなか当たらないけど、当たったらメチャメチャうれしい((o(^∇^)o))

下地から作り込んでいく時間がない時の神アイテムを見つけました爆笑



ポイントマジック PRO
BB フルイド

税抜き 1,200円

プチプラなのに、結構いい感じですニコニコ

3色展開なので、よりぴったり肌に合う色が選べますニコニコ

私が使ってるのは、01ブライトベージュ



色白肌用ですが、白浮きすることなく自然に馴染んでくれますニコニコ

SPF42・PA+++  敏感肌もOK

なので、肌の調子が悪い時も安心ですニコニコ



するすると伸びるから、
肌にピタッと密着してカバー力あるのに
素肌感があるんですお願い

しかもくすまないで透明感が続くんですビックリマーク

朝のキレイが15時間持続してくれるから
化粧直しもほとんどいらないし爆笑

保湿力もあるから、
エアコンの乾燥も気にならないしニコニコ

今の季節もだけど、
秋冬にかけて大活躍してくれそうです爆笑

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂

ポイントマジックPRO